塩と塗香

知り合い数名のランチで

 

 

一人の方が

ネガティブな事を話しだし

 

 

内容が少しハードの為ゲロー

 

 

即、話をチェンジ!!する様に

別の話題をふり

 

 

場所を移動しましたが

 

 

 

またもや

ランチと同じ話が出たので笑い泣き

 

 

 

案の定

 

敏感な方たちが

 

お腹の調子が悪くなる子

 

頭が痛くなる子が滝汗

 

 

そんな時は

 

対応として

 

話を中断し

 

あら塩ひとつまみを口に含み

 

お水と共に一気に飲み干す!

 

それか

場の雰囲気をかえる為に

 

 

自宅やサロンでしたら

お香を焚くのも効果あり真顔

 

 

 

そのネガティブな話をされた方

悪気はないのはわかってるのですが

日頃の鬱憤がかなり溜まってる様子ダウン

 

 

 

具合が悪くなった方たちは

 

敏感な体質とは

 

自覚しわかっているけど

 

どう普段対処して良いかが 

 

よくわかってなかったあせる

 

 

そう言う

ネガティブな話が出た時は

その場から

トイレとか行くことにして

席を離れるか

 

 

 

毎朝、塩をひとつまみ

小さくカットした半紙とか

テッシュに入れ包み

左胸ブラジャーの内側入れたりし

着替える時に使用した塩を

流しとかの水で流す。

 

 

塩は、本当に効果がありますよ真顔

 

 

551ではないけど

 

 

ある時、ない時で全然違います。

 

 

でも塩は必ず 

 

毎回新しい

あら塩、天然塩(精製されてない塩)を

 

 

 

よく塩を

 

財布入れてますとか

 

カバンに入れてますと

 

よく聞くのですが滝汗

 

全然意味がないです

 

まして

ビニールに入ってるし

 

カバン、財布を守ってどうする笑い泣き

 

 

あとは、

意識を強く持つ!!

 

 

 

塩以外に効果があるのが

 

塗香を手首

 

首、頭の付け根あたりに

 

塗香の香りが持続するまで効果ありアップ

 

 

 

ネガティブな波動は

 

ある意味凄い強烈なパワーがありますダウン

 

気をつけて!

 

f:id:spiritshare:20200901100449j:plain