口からだす言葉

接骨院での話

 

数台のベッドが仕切りなくあり

 

いつも患者様でいっぱいですアップ

 

 

私が受けてる時も

 

隣のベッドに、他の方がいました。

 

 

患者さんと整体師の

話す内容が聞こえてくるのですがあせる

 

 

職場での愚痴の話の方

 

スーパーでの怒りの出来事

 

 

施術者も

返事にこまるような内容も

 

怒りの方が

いくら気分を害し

 

腹がたったからと言って

(しかも相手は、あやまってるショボーン

 

 

ここで 今するべき話かなと滝汗

 

他の患者様もいてるわけで

 

聞きたくなくても

 

大きな声なので

 

嫌でも聞こえてくるあせる

 

 

愚痴の話、怒りの話を聞かされてる

 

周りの方からすると

 

たまったもんじゃありません爆弾

 

癒されに行ってるはずが

 

余計に、気疲れしてしまう羽目にショボーン

 

 

 

 

そんな愚痴や怒りを話してる方は、

 

溜まってることを

話せて

スッキリしたかもしれませんがガーン

 

 

話すことで

 

自分の言葉が

 

自分の耳に入り

 

余計思い出し腹がたち

 

エキサイトしてきてる時もチーン

 

ある意味

 

悪循環になります

 

気をつけましょ。

 

f:id:spiritshare:20200923101450j:plain