諦めないで

お嫁さんと孫連れて

食事に行ったときの話

 

 

お嫁さん

「お母さん何かやりのこした事、

             やりたいと思ってる事ないですか?」

 

「私は一通りやりたいと思った事は,

                  やってきたけど、でもまだまだあるよあせる

 

 

「お嫁ちゃんは何かある?」と聞くと

 

 

 

お嫁さん

「あります色々!!でも子供がいるし年齢が。。。」

 

 

 

 

「今は、子育てで出来ないかもしれないけど

  私も、結婚して子育てが、落ち着いてからやったよ!!

  だからあきらめたらあかんよ!!

  私も、まだまだやりたい事、叶えるよ!!」

 

 

 

 

 

お嫁さん

「えー そうなんですね。 なんか嬉しい♪希望が湧いてきました!!」

 

 

 

 

 

 

あなたも

何かやりたい事、

やり残した事、

願いがありませんか?

 

 

 

あるなら

今あなたができる範囲で

叶えて下さいねラブラブ

 

 

 

来世があろうとも

今の自分のを喜ばしてあげてね!!

 

 

 

 

f:id:spiritshare:20200927120233p:plain