お風呂でスッキリ

この猛暑なので

 

なんだか気が重いダウン

 

スッキリしないと感じた時はあせる

 

ぬるめのお湯でも良いので

塩+重曹を入れたお風呂に入って温もって下さいね!!

 

 

 

塩、重曹風呂は

 

デットクス効果ありますアップ

 

 

 

お塩は、

精製されていない天然塩でしたらなんでも構いません。

 

スーパーにある粗塩でもビックリマーク

 

 

 

以前は、

エプソム塩(硫酸マグネシウム塩)を使用していました。

 

粗塩より 

発汗作用がかなりありまして

 

一時海外セレブも使用で話題にラブラブ

 

 

 

重曹は、美肌効果もあります照れ

 

 

ドラッグストアー 100均とかでも置いています。

できましたら食用のをお勧めします。

 

 

量は、塩コップ1杯 重曹も同じ量ぐらいで

 

 

時に、ビタミンCを入れたり

クエン酸を少し入れたりします。

クエン酸を入れると炭酸風呂にもなりますよDASH!

 

 

 

 

 

 

最近の私のお気に入りは

アイハーブにある

死海ミネラルバスソルトにラベンダーオイルのパフューム入り

さらに

ラベンダーオイルを数滴入れるので

お風呂場がラベンダーの香りがして

癒されリラックスできますラブラブラブラブラブラブ

 

 

朝と夜にお風呂に入ってるのですが

ラベンダーの塩は、夜に使っています。

ぐっすり眠れますよ。

 

f:id:spiritshare:20200829200657j:plain

この時期だからこそ

クーラーで冷えて

体が疲れてるので

お風呂に入って

スッキリして下さいね。

 

f:id:spiritshare:20200829200701j:plain

アマゾンとかでも売っているエプソム塩

重曹

 

f:id:spiritshare:20200829200704j:plain